大人気おすすめアプリひま部が話題!!

ひま部アルパカの画像

 

みなさんはひまな時の時間をどうやって潰していますか?アニメを見たり、ゲームをしたり、テレビを見たりが定番ですよね?ですがそれらのメディアに時間をかけるのは勿体無いとは思いませんか?

もしあなたが学生ならとっておきのアプリがあるんです!それは、学生限定アプリの「ひま部」です。

学生はたくさん遊べる時期です。青春真っ只中を最大限に遊ぶためにぴったりなんです。

 

himabulove.hatenablog.com

○学生限定ひま部って!?

 ひま部はその名の通り、学生だけしか使ってはいけないアプリです!対象年齢は中学生から大学生まで。社会人厳禁のコミュニケーションプラットフォームなんです。

 

全国北海道から沖縄までの学生が毎日ひま部で盛り上がっています。その盛り上がりは目を見張るものがあり、毎秒ごとにタイムラインに誰かがタイムラインに何か投稿しなんと1日に300万件もの投稿がなされています。

 

 

ひま部タイムラインの画像

 

 

ひま部に入るとこんな画面が出てきます。これは「学内」と言われている場所で、「タイムライン」とも言います。

 

 

himabulove.hatenablog.com

 

ここで、たくさんの学生たちが仲良く話しています。また、「サークル」などという趣味や興味が共通の人たちと関わることのできる場所が存在します!

 

その他にもたくさんの面白い機能が整っています!

 

○なぜ青春時代をひま部で!?

 

ひま部の画像

 

なぜ私がこんなにも、青春時代をひま部で過ごすべきだ!と言っているかわかるでしょうか?それは、「青春が長くないから」です。

今、中学生や高校生の人たちは今の楽しい時間がいつまでも続くと思っていませんか?その楽しい時間がほんとに一瞬で過ぎ去って行ってしまいます。

そんな一瞬の時間を最大限に楽しむためには「楽しもう!」とする必要があります。

 

そんな学生時代を最大限に楽しませてくれるのがひま部です。

ずっと、3年間同じ学校の人たちだけや同じコミュニティの人たちとだけ仲良くしますか?

 

それよりももっと、全国にたくさんの友達を作った方が楽しい青春時代を過ごせると思いませんか?

 

だから私はひま部を勧めるのです。

私もやっていますので、是非一緒にひま部で楽しみましょう!

 

 

himabulove.hatenablog.com