ひま部最近取締を強化してゴミ虫が増えた??

f:id:himabulove3:20170516145049p:plain

 

みなさんこんにちは!久しぶりの投稿となりました。最近はひま部に没頭しすぎてブログを投稿するのを忘れていました。(笑)

 

ここ最近ひま部をしていて感じることはなんだかゴミ虫が増えたな~という印象です。バグかそれとも取締を強化してあるのかな〜と思い調べてみました。

 

そしたらなんと今現在は今までにないくらい取締を強化しているみたいです。

 

アルパカブログにもしっかりと記載されてありました。規約違反者の数が増えてきているのだと思います。

 

しかもそれも大事に発展している件が多いのだとか、、、

 

f:id:himabulove3:20170921145349p:plain

 

 

ひま部はしっかりとやってはいけないことを皆さんにさんざん伝えていると思うのですがそれでも規約を守らず警察ごとになることもあるそうです。

 

もし軽はずみな行動のせいで警察ごとになればその人の将来が危なくなりますよね。

 

加害者自身もそうですが被害者も当然嫌な思いをします。両方にとって良くないことが起こるのでしっかりとみなさんは利用規約を守りましょう。

 

ひま部を安全にちゃんと使っているユーザーもそういうことが起きていることをできれば見たくも聴きたくもないです。

 

みなさんも軽はずみなことをせずに行動する前にはしっかりと考えてからしましょう。

 

みんなが安心して安全に使うことができるようになって欲しいと思います。

 

一度アルパカブログもしっかりと目を通しておきましょう!

アルパカブログ