【必見】ひま部のサークル機能が面白い!?

まずはじめにひま部とは?

f:id:himabulove3:20170523171506p:plain

ひま部とは、学生限定のSNSです。学生の間でチャットを行ったり、電話も行うことができます。他にもビデオ通話、サークル機能など多岐にわたって様々な機能が存在します。これからは、このなかのサークル機能について詳しく説明していきたいと思います。

 

ひま部のサークルのカテゴリについて

f:id:himabulove3:20170528180519p:plain

サークル機能というのは、いわばグループのことです。それをひま部では、サークルと呼ばれています。そしてサークル機能にはカテゴリがあり、興味のあるカテゴリに絞ってサークルを探したりすることもできます。カテゴリは11種類あります。「とにかくひますぎる」「学校・部活」「勉強・受験」「恋バナ」「悩み相談」「ゲーム」「アイドル」「スポーツ」「音楽・アーティスト」「アニメ」「その他」の11種類です。これらのカテゴリから自分に合うサークルを探して、ひま部ライフを楽しみましょう。

 

自分でサークルを作ることもできちゃう

f:id:himabulove3:20170518144734p:plain

他の人が作っているサークルに参加することもできるのですが、ほかにも自分でサークルを作って参加者を募ることもできるのです。自分でサークルを作ることで、完璧に自分好みのサークルを再現することができちゃうんです。自分にあったサークルが見つからないという人はサークルを作って見ましょう。

 

サークル機能についてわかりましたか?

f:id:himabulove3:20170530151314p:plain

ひま部のサークル機能使ってみたくなりましたか?サークル機能を使って、ひま部を使うことで、共通の趣味を持った人々に出会うことができるのでかけがえのない友達を作ることができますね。ぜひサークル機能を使ってひま部を楽しみましょう。