【保存版】ひま部で凍結されるどうなるの!?何されると凍結されるの??

ひま部って何?

f:id:himabulove3:20170613134121p:plain

ひま部とは、学生限定のSNSで全国の暇な学生が集い、趣味や勉強など様々なことについてトークしたり通話することができるアプリです。そんなひま部では、アカウントが凍結されることがあるんです。今回は、何をするとアカウントが凍結されるのかなど、凍結されるとどうなるのかなど解説していきます!

 

何をするとひま部で凍結されるの?

f:id:himabulove3:20170711100404p:plain

ひま部では、他のSNSなどの情報を第三者と交換したり、卑猥な投稿、出会いを目的としたトークなどが禁止されています。禁止されている悪質な行為をなん度も繰り返すと、運営側に永久統一され、ひま部を使うことができなくなります。

 

ひま部で凍結されると、本当にもう使えなくなるの?

f:id:himabulove3:20170608193435p:plain前述したような禁止行為を多々行うとアカウントが永久凍結されてしまいますが、みなさんも、「本当に凍結されるともう2度とひま部を使えなくなるの?」なんて思う人もいますよね。その回答は、本当にもう2度と使えなくなります。しかし、永久凍結される前に、ひま部のゆるキャラとなっている「ゴミ虫くん」にアカウントが一時的になることで警告が行われることがあります。ゴミ虫くんになってから、迷惑行為、禁止行為をしなくなることで永久凍結をまぬがれるかもしれないですね。

 

ルールを守ってひま部を楽しもう!

f:id:himabulove3:20170530154731p:plain

みなさん、ひま部のルールわかりましたか?みなさんも、きちんとルールを守って永久凍結されないようにしましょう!ルールを守って、楽しくひま部を使ってくださいね。