中学生チャットなら「ひま部」がおすすめ!!

 

ひま部の紹介画像

 

みなさんは暇なときに何をして過ごしますか?寝たり、テレビを見たりするのが普通かと思います。

でも考えて見てください。寝たりテレビを見たりするのって少し時間がもったいない気がしませんか?

 

限られた貴重な中学生という時間をそんなことで失っててはとてももったいないです!学生なら学生ならではのことをしませんか?

 

中学生の時間で何が一番大切かと考えると私は「友達」だと思います。友達と過ごすことによって楽しい思い出だったり悲しい思い出を作ることができます。なので学生の間はたくさん友達を作るべきです!

 

そんな友達作りを助けてくれるアプリがこの「ひま部」です。

 

 

○中学生チャット「ひま部」とは?

 

 

ひま部アルパカの画像

 

ひま部は学生限定のコミュニケーションアプリです!大人禁制で学生だけの世界が広がっています!

 

全国北海道から沖縄までの中学生から大学生までの学生が使用しています。1日約300万回の投稿がされていて、大人気アプリとなっています。

私は中学生こそこのひま部を使うべきではないかと思っています。

 

学校の中の少ない人たちや、同じ地域の人たちだけで関わっているのは飽きないですか?

飽きないとしても、より多くの友達を作った方が人生楽しくなるのは間違いのないことです。

 

○中学生・高校生がたくさんいる!

 

ひま部タイムラインの画像

 

ひま部で同世代の人がたくさんいるので、積極的に会話してみましょう!みんな優しく返事してくれるはずです。ひま部に来ている人たちは皆、暇で誰かと話したいがために来ています!恥ずかしがらずに話しかけてください。

 

 

○趣味・興味の合う友達を探す!

 

ひま部の紹介画像

 

 

ひま部には「サークル」と言う機能があります!サークルとは趣味や興味の合う友達が集まるグループのことです!現在ひま部にはサークルが1000以上あり、様々なジャンルの趣味や興味に沿って作られています。

 

高校野球大好き集まれ!」や「恋愛相談!」などのグループでみんな楽しく会話しています。

 

もしあなたがものすごくマイナーな趣味を持っていた時、学校であなたと同じ趣味を持っている人がいるかどうかわからないし、いたとしても少ないですよね?ですが、ひま部には全国から学生が来ています。

 

地元ではあなたのマイナーな趣味もひま部ならメジャーになるのです。

 

 

なので、中学生の人は是非ダウンロードしてみてください!