2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【必見】ひま部で話題のごみ虫くんって知ってる?

みなさん、中高生の間で人気アプリのひま部でよく見かけるごみ虫くんって知ってますか?ごみ虫くんは、ひま部のマスコットキャラクターであり、また別の顔も持っているのです。今回は、「ごみ虫くん」について詳しく紹介していこうと思います。 ごみ虫くんと…

【話題】中学生チャット『ひま部』が大人気な訳とは!?

こんにちは! 私はひま部が大好きな高校生です!そんな私が、中学生のためにおすすめのアプリを紹介したいと思います! 以前、中学生にオススメのアプリ10選で紹介したアプリの中から「ひま部」について詳しく説明したいと思っています。 himabulove.haten…

【話題】高校生チャットなら「ひま部」が大人気!!

みなさんはひま部っていうアプリを知っていますか? 今中学生、高校生、大学生の間で大人気の学生限定コミュニケーションアプリなんです! その人気っぷりはすごく、ひま部内にあるタイムラインの投稿数はなんと300万回を超えています。 そんなひま部です…

中学生同士でチャットするなら『ひま部』が最高!!

中学生は学校や部活で忙しいですよね?そんなみなさんは普段どんな遊びをしていますか?部活が忙しいと遊ぶ人も限られて来ますよね。部活の人たちがほとんどで、クラスの人たちと遊ぶ機会も多く作ることができないですよね。 でも友達は多ければ多いほど楽し…