中学生同士でチャットするなら『ひま部』が最高!!

ひま部アルパカの画像

 

 

 中学生は学校や部活で忙しいですよね?そんなみなさんは普段どんな遊びをしていますか?部活が忙しいと遊ぶ人も限られて来ますよね。部活の人たちがほとんどで、クラスの人たちと遊ぶ機会も多く作ることができないですよね。

 

でも友達は多ければ多いほど楽しいものです!たくさんの友達がいるといろんな趣味や興味を持った様々な友達と関わることができるからです!

ましてや中学生ならばたくさん友達を作るべきです!たくさん友達を作ってその友達とたくさん遊んで良い思い出を作るべきです。

 

そんな人生の中でも大切な時期にとても良いアプリがあるんです!それが「ひま部」です。ひま部であなたの生活をもっと楽しいものにしましょう!

 

 

○ひま部とは!?

ひま部の画像

 

 

ひま部とは学生専用コミュニティアプリです!全国北海道から沖縄までの中学生から大学生までの人たちだけが使うことができます。

大人は完全禁制のプラットフォームという夢のような世界がこの中に広がっています!

 

 

ひま部は今や学生たちの間で大人気で、タイムラインという場所では1日300万回の投稿がされているくらいです。

 

先ほどにも言ったようにひま部には全国北海道から沖縄までの学生がたくさんいるので 学校や地元だけの友達じゃなくて全国に友達を作ることができます。

全国に友達ができるとどんなことができると思いますか?

 

たとえば、あなたが四国に住んでいるとしましょう!ひま部内で東京に住む友達ができたとします。その友達ととっても仲良くなって、高校生になってもずっと連絡を取っているとします!

そうすると、あなたは東京にいる友達のところに遊びに行って東京観光をしたりできますよね?

そんな楽しいことはひま部でしかできません!

 

 

○中学生がたくさん!

 

ひま部の画像タイムライン

 

ひま部には実際に中学生がたくさんいます! もしかしたらあなたの友達ももう始めてるかもしれませんね!

 

himabulove.hatenablog.com

 

 ひま部にはたくさんの面白い機能があります!無料通話だったりテレビ電話だったり、サークルという趣味や興味が同じ友達がたくさんいるグループだったり本当に使ってみると楽しいです!

 

 

himabulove.hatenablog.com

 

 

ひま部で貴重な青春時代を最大限に楽しみましょう!!