【必見】ひま部アプリの通話機能がおすすめ!

f:id:himabulove3:20170613134121p:plain

みなさん、ひま部は知っていますか?ひま部は学生限定SNSで今大人気のアプリなんです。今回は、ひま部の魅力の1つである、通話機能について詳しく説明したいと思います。この記事を読むと、今すぐにひま部を始めたくなっちゃうかもしれませんよ?

 

①個人通話 

f:id:himabulove3:20170507120204p:plain

まずはじめにご紹介するのは、個人通話です。ひま部員の間では「個通」なんて呼ばれて親しまれていますね。ひま部の個人通話は仲の良い友達との仲を深めることができる機能です。なので、「チャットだけじゃ物足りないな。」なんて思ってる人たちにも、ひま部では電話もできるのでおすすめですね。

 

②だれでも通話

f:id:himabulove3:20170503174730p:plain

次にご紹介するのが、だれでも通話です。こちらも、ひま部員の間では「だれ通」なんて呼ばれて、親しまれていますよね。だれ通には、2種類あります。1つ目はその名の通り、見知らぬ人や誰でも参加可能の通話です。この機能は、ひま部でチャットだけじゃ物足りない、実際に話すことで、深い仲が形成されるので友達を簡単に作りたいなんて人におすすめです。もう1つは、推しメンだけのグループにおける通話です。こちらは、元々から仲の良いメンバーで通話をすることができるので、さらに仲を深めることができますね。だれ通はとても楽しいので、ひま部の中でもおすすめの機能ですね。

 

③だれでもビデオ

f:id:himabulove3:20170507121257p:plain

最後に紹介するのが、だれでもビデオです。こちらも、ひま部員間では「だれビ」なんて呼ばれていて、ひま部員みんなが好きな機能です。簡単に言うと、だれ通のビデオバージョンですね。だれビは、だれでもビデオが選択されている状態で、タイムラインに投稿することでだれビを開始することができます。「通話だけじゃ物足りない、顔を合わせて会話したい!」なんて人におすすめの機能ですね。

 

まとめ

f:id:himabulove3:20170528174905j:plain

みなさん、ひま部の通話機能よくわかりましたか?通話機能を知ったみなさんは、すぐにひま部を始めたくなるはず!ひま部をやっていない人も、ぜひ始めて、通話機能を使ってみてくださいね!