ひま部のごみ虫くんって一体なーに?

ごみ虫くんの画像

 この緑色のキャラクターをみたことはありますか?このキャラクターはひま部の大人気キャラクター「ごみ虫くん」です。

 

ひま部を使うとよく出てくるこのごみ虫くんですが、ごみ虫くんとは一体なんなのでしょうか?そして、どうやったらごみ虫くんが出現するのでしょうか?

 

それらを紹介したいと思います!

 

 

 

○ひま部のごみ虫くんは悪いユーザー!

 

ごみ虫くんの画像

 

 

ひま部内でごみ虫くんはある特定の方法で出現します!それは、ルール違反したユーザーのプロフィール画面を乗っ取ってくるのです。

 

ひま部では様々なルールが存在します。LINE・カカオ交換禁止。出会い厨禁止。画像などのスクリーンショット禁止。など。それらのルールを破ってしまうと、その人は「ごみ虫くん」になってしまうのです。

 

 

 

f:id:himabulove3:20170525141302p:plain

 

 

ごみ虫くんになってしまうと、ユーザーネームが「ゴミ虫くん」となってしまい、紹介文のところには、「規約違反によりゴミ虫くんになりました。短期間にもう一度、規約に違反するとアカウントが永久凍結しますのでご注意ください。ルールは守りましょう。」

に変わります。

 

この紹介文やプロフィールに変わってしまうと、ファンからの視線が一変してしまいみんなが引いてしまいます。そんなことがないようにルールをしっかり守ってごみ虫くんにならないようにしないといけません。

 

 

○ 短期間にごみ虫くんになると!?

 

 短期間にごみ虫くんになってしまうと「アカウントが停止」されてしまいます。アカウントが停止されると、もう2度とひま部の利用ができなくなってしまいます。

 

もちろん新しいアカウントを作ることすらできなくなってしまいます。

 

ほんの一瞬でひま部ライフが閉ざされてしまいます。そんなことで一生ひま部が使えないのならばルールをしっかり守ってずっと楽しくひま部を使える方が絶対に良いと思います。

 

なのでみなさんもルールをしっかり守って一緒にひま部を楽しみませんか?