ひま部の誰ビ(誰でもビデオ)ってどんな機能なの?

ひま部アルパカの画像

 ひま部にはたくさんの機能があります。タイムラインやサークル、誰でも通話などどれをとっても楽しい機能ばかりです。

そレラの機能の中でも最近追加された面白い機能があります。それは、誰ビ(誰でもビデオ)です。

 

○誰ビってなに!?

f:id:himabulove3:20170511173156p:plain

 

誰ビというのは"誰でも通話のビデオ通話バージョン"です。誰ビでは通常通り、9人で電話ができますが、ビデオが映るのは最大4人までとなっています。ビデオを通して電話をすることによって今までよりももっと楽しくなりました!

 

 

今まで9人と電話していても誰も顔がわからなくて、誰が喋っているのかわからないときもありました。ですが、この誰ビを使うともちろん誰がどんな顔かもわかりますし、もっと話やすくなりました!

 

 

 

誰でもビデオはつい本当につい最近始まったのでまだそこまで使っている人は多くありませんが、これからたくさんの人たちが使っていくでしょう!

 

 

○誰ビってどうやったらできるの?

 

f:id:himabulove3:20170511174133p:plain

 

それでは誰でもビデオをどうやって始めるのかを見て見ましょう!誰でもビデオは「学内」というカテゴリーから「全校生徒」というカテゴリーを見てください。

そして、いつも誰通をしている上部のプロフィール画面がありますよね。そこに水色のビデオマークがあります。

 

それをタップするとあなたも誰でもビデオに参加することができます。

 

 

 

誰でもビデオをするときは電波の良いところにいくことをおすすめします。するとビデオがはっきり見えるのでより楽しい通話が楽しめます!

 

 

 

ひま部をダウンロードしていない方はダウンロードして私と一緒に誰ビをしましょう!待ってます!