ひま部でファンを増やす方法!?

f:id:himabulove3:20170516145049p:plain

 

ひま部では、ファンという制度があります。あなたのことが気になっいたりあなたの投稿が見たかったりあなたと仲良くなりたい人があなたのファンになります。

 

私が思うに、ひま部ではファンが多い方が楽しいと思っています。ひま部でたくさんのファンをみなさんにも増やして楽しいひま部ライフを送って欲しいため、今回はひま部でファンを増やす方法をお教えしたいと思います。

 

  

○ファンを増やすには2つの方法がある!

 

f:id:himabulove3:20170502154255p:plain

 

ひま部であなたのファンを増やした いあなた、どんなことをすればたくさんのファンを獲得できると思いますか?

 

まず1つ目の方法は、相手の投稿に"いいねをする"という方法です。

 

 

○積極的にいいねをする!

 

f:id:himabulove3:20170516145934p:plain

 

このように、「全校生徒」などの欄に行き相手にたくさんいいねをすると、あなたの投稿にもいいねが集まり易くなり、またその人がファンになってくれる確率も高くなります!

 

いいねをされると誰しも嬉しいのでみなさんも積極的に"全校生徒"のところへ行って「いいね」しまくりましょう!

 

 

 

次に2つ目の方法です! 2つ目の方法は"相手を推しメンする"ことです。

 

 

○積極的に推しメンする!

f:id:himabulove3:20170516150436p:plain

 

この方法は、積極的にいいねする方法と少し似ていますが、これも同様相手を推しメン登録すると相手に通知がいきます。すると、相手は気になってあなたのタイムラインやプロフィールを見にくるでしょう!

 

そうすれば、あなたのファンになってくれる確率は格段に上がることでしょう!

なので、その前にタイムラインでたくさんの投稿をしておく必要もあるかもしれません!

 

 いかがだったでしょうか?このようにいくつかの施策を試してみてあなたもいいねやファンを増やしていってください!